-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苺クリームパン
2011 / 04 / 25 ( Mon )
1104ichigo-c-pan4.jpg
今のこの事態だからなのか、福島産苺がお安いこの頃。
ウチは気にせず買います!市場に出回るものは安全だと思っています!

安い時にこそ!とちょっと贅沢に、苺1パックまるまる使って
クリームを作りました。苺と牛乳と練乳をミキサーで攪拌して、
粉でとろみをつけました。
卵が入らないから、ピンク色が綺麗(*´∀`人)

パン生地にもフリーズドライ苺が入ってるんだケド、こっちは卵入りだから
やっぱり色が出なかった~^^;

クリームを作る時もパンを焼いてる時も、苺の甘酸っぱくて甘い香りがお部屋を包みます♪



09 : 41 : 30 | おやつパン | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://meibakery.blog48.fc2.com/tb.php/159-05649d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
